--------


2011-01-05

まずはごあいさつまで。

2011年が、始まってしまいました。

すっかり、ごあいさつが遅くなってしまいましたが、みなさん、
今年もどうかよろしくお願い致します。
ちゃんとしたあいさつができないことをお赦しください。

今日は、なんのまとまりもない(いつもそうだけど)、ダラダラを。

お付き合いいただける方は、読んでやってください。
年末・年始のサンペーは・・・・・
 28日、仕事納め。やや体調崩し帰ったらゆっくり。

 29日、バッタモン中華丼をつくって食べ、夜はモレスキンミーティングで
友達になったお二人と、ベトナム料理屋で忘年会。
楽しく、熱く熱く、語り合う。

 30日、カフェにこもり溜まった日記を書き、デニーズでハンバーグを
食べてまた日記を書き、叩こう会の仲間から、なんとあの、ハサンのドフを
譲ってもらい、夕方にはジャズのライブを観に行って、なぜか飛び入りさせて
もらったり、打上げまで参加させてもらったり。

 31日、バッタモン中華粥を作って食べ、ラーメンを食べ、ずっと欲しかった
シザーバッグがいい感じで見つかって書い、マフラー代わりのネック
ウォーマーを買い、酒と雑煮の買い物をして、マクドで日記を書き、夜は
年越しそばを作って食べ、うっかりにしん蕎麦にして母を思い出して泣き、
いろいろ思い出しては笑い、泣き、寂しくなり。

 元旦、買えた材料がシンプルだったので簡単に雑煮を作って食べ、
朝っぱらから酒を飲み、新しい靴を下ろしてびっくりドンキーに3時間籠って
ノートをまとめ、パインカリーバーグディッシュ大を平らげ、下着の福袋を
買い、また雑煮の材料を買い、ビールを飲み。

 二日、また材料が足りないので今度は生涯初の白味噌の雑煮を作って
食べ、溜まりまくってた用事を済ませて生徒さんと語らいビールを飲む。

 三日、やっと必要な材料が揃ったので母の作った雑煮を作って食べ、
あまりの再現性の高さに、母の料理のレベルの低さを笑いながら泣き、
またカフェに3時間こもってノート整理して、買い物にいく道で携帯を拾って
交番に届け、カレーやらチキンカツやらを作って食べ、ちょっと嬉しい話を
聞いて泣き、ビールを飲む。

 四日、カレーを食べ、カフェに4時間籠って日記を書き、タスク整理をし、
今年の生き方についてマインドマップを作り、他いくつかの仕事を済ませ、
YaMaYaでラム酒とコーラ他の買い物をし、ホームセンターで整理グッズを
買い込み、ちょっと大掛かりな部屋の片付けをする。ご褒美にラムコークを
飲み、ビールを飲み、カレーを食べる。


いっぱい、やりたいことがある。
やらなければいけないことがある。
この年末年始で、雑煮と酒とコーヒーにまみれながら、何度もなんども
万年筆を持った。
それをサッサとアップして緊張を高めるのが先、なのですが・・・・・・
上のような、人に見せても仕方のない日々を、書いておきたかったのかな、
自分は。

書きたいことが山ほどあります。
年をまたいでしまうモノもあるけど、自分にとっては、大切だから。
ちょっとずつ、形にしようと思います。
2011年は、最高にいい年になるから。しなけらばいけないから。

繰り返しになるけど、みなさん、本年もどうかよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サンペー

Author:サンペー
ブログを引越しました!

URLは、
http://ameblo.jp/sampereq/
です。

このfc2のブログの更新は当面行わないことになります。
新しいブログ、遊びに来てね♪

サンペーです。アラブ音楽やってます。
レク、ダラブッカなどのアラブ打楽器を演奏します。
Twitterは こちら
です。フォローお願い!

ちょこちょこ遊びに来てやって下さいね~。
お問い合わせにはメールフォームもご利用下さい♪

サンペのブログをEvernoteにクリップ!この象のアイコンをクリック↓

Clip to Evernote

つぶやいてます!
ライブお知らせ
ちょこちょこ、いろいろ。
いい意味で多岐に渡ってきて嬉しい!
お問い合わせはサンペまで☆



11/12(土)
Hafle Shaate
港でハフラ♪パーティの時間だよ!
@Bab-ul Hayat(天保山)
詳細はこちら

11/18(金)
アル・マハ! bellydance night!
@Sazcafe
詳細はこちら

12/4(日)
音色とベリーダンスの饗宴
@イスタンブールコナック
詳細はこちら

12/11(日)
芦屋少年少女合唱団定期演奏会
今年も呼んでいただけました!
今年はあの「魔笛」のアレンジです。
子供たちの素敵な唄、聴きにきて!
レッスン情報
サンペの楽しいダラブッカ教室♪

■大阪
 Studio Al Sur 南船場スタジオ
 毎週水曜日 19:00~/20:30~

■神戸
 アカデミア デ タリスマン
 第二・第四木曜日 20:00~/21:20~

詳細お問合せはメールフォームから
どしどしお寄せ下さい♪
どうかご協力を!
このボタン、ポチっと 押してやって下さい。 どうかどうかよろしく~↓


Googleボットチェッカー
カウンター
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
