--------


2010-07-27

大感動!El Masra7 無事に終了!

 一日経っても、まだ余韻が消えない。
そして疲れは当分消えない(笑)

 おかげさまで、El Masra7 vol.1 大成功で幕を閉じました!
 来て下さった皆さん、行こうかなと思ってくださった皆さん、
出演者のみなさん、本当にありがとうございました。


 ライブレポしようと思うとき、とにかくまず、1部、生徒さん
のことが浮かびます。

 神戸、大阪、どちらのメンバーもバッチリ決めてくれました。
 サンペーは、圧倒的な技術とカリスマで導く講師・・・には
程遠く、大体常にど根性ドラマみたいな、気合と大声だけで、
とにかく声を張ってやるばかりだったので、みなさんには本当に
申し訳なかったと思います。
 にも関わらず、どこにも負けない努力で、あんなにもかっこよく
キメてくれて、もう、1曲終わるたびに舞台に飛んでって大声で
賛辞をさけびたかった。
 あんたら、すげーよ。オレなんかよりよっぽどすごい!!!

 そして2部。
 アブちゃん、最高!歌はもちろんだけど、人柄が、もう惚れた!
すっごくファンキーだけど、きっとすごく真面目。やさしい。
でもやっぱり歌すごくよかった!

 正直、演奏にミスはあった。少なくもなかった。でも、それでも、
楽しい曲をやれたし、コーラスも本気でやったし、ボーカルでも
テンションあがったし!ZahmaとかAdaweyya早くビデオ見てぇ!

 進ちゃん、せっちゃん、吉樹さん、そして師匠。サンペはあなたがたと
一緒に音楽やらせてもらえることが、本当に幸せです。時々自分が
場違いか?と思うぐらい、かっこいい。仲間と呼んでもらえることが
嬉しい。だからいつも必死になれる。頑張れる。ありがとう!


 今回は初めて、大きな発表会を主催者として経験することになり、
いままで味わうことのなかった楽しさ、苦労、そして達成感を
知ることができました。

 もともとはイチ出演者として演奏の仕事と思っていたのが、
なぜか一緒にやろうと声をかけてもらい、大阪・神戸の生徒さんに
参加してもらうことになり。

裏方もやることになり(これはいつもか w)。

 その一方で、本来の演奏のほうでも、アブちゃんにボーカルで
入ってもらうという初体験があり、曲は歯ごたえのあるものが揃いっ!

 ハッキリいって、しんどい!体がいたい!重い!眠い!
そして、それをどうでもいいやと思うぐらい、楽しい!幸せ!
 しばらくはもういいけど(笑)、またやりたい!

 そんなチャンスをくれたSofia、Yuriのお二人には、感謝しても
感謝しても足りません。
ありがとう。更に更にパワーアップして、またやろうね!!

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サンペー

Author:サンペー
ブログを引越しました!

URLは、
http://ameblo.jp/sampereq/
です。

このfc2のブログの更新は当面行わないことになります。
新しいブログ、遊びに来てね♪

サンペーです。アラブ音楽やってます。
レク、ダラブッカなどのアラブ打楽器を演奏します。
Twitterは こちら
です。フォローお願い!

ちょこちょこ遊びに来てやって下さいね~。
お問い合わせにはメールフォームもご利用下さい♪

サンペのブログをEvernoteにクリップ!この象のアイコンをクリック↓

Clip to Evernote

つぶやいてます!
ライブお知らせ
ちょこちょこ、いろいろ。
いい意味で多岐に渡ってきて嬉しい!
お問い合わせはサンペまで☆



11/12(土)
Hafle Shaate
港でハフラ♪パーティの時間だよ!
@Bab-ul Hayat(天保山)
詳細はこちら

11/18(金)
アル・マハ! bellydance night!
@Sazcafe
詳細はこちら

12/4(日)
音色とベリーダンスの饗宴
@イスタンブールコナック
詳細はこちら

12/11(日)
芦屋少年少女合唱団定期演奏会
今年も呼んでいただけました!
今年はあの「魔笛」のアレンジです。
子供たちの素敵な唄、聴きにきて!
レッスン情報
サンペの楽しいダラブッカ教室♪

■大阪
 Studio Al Sur 南船場スタジオ
 毎週水曜日 19:00~/20:30~

■神戸
 アカデミア デ タリスマン
 第二・第四木曜日 20:00~/21:20~

詳細お問合せはメールフォームから
どしどしお寄せ下さい♪
どうかご協力を!
このボタン、ポチっと 押してやって下さい。 どうかどうかよろしく~↓


Googleボットチェッカー
カウンター
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
