--------


2009-12-13

大成功御礼!アラブの風吹く夜は・・・in街山荘

しんきちさんのライブ、無事に終わりました。
来てくださった皆さん、ありがとう!

言われてみて気づいたんだけど、
主に前半に古典ぽいもの、後半にはベリーダンスにも使われる
ことの多いナンバーになってました。
091211ElHobElAwweel



演奏面、MC、段取り、すべてにおいて反省点はあるけど、
それはそれとして、忘れずに次に生かして、もっといい
ライブにしていきたい。
今から来年が楽しみです。

しんごちゃんがあっという間に人気者に。
カーヌーンは、合宿以来練習したんだろなぁという感じが
伝わって、とてもよかった!すごい!
091211Aziza

少しずつ、2曲、3曲と、一緒にやれる機会ができたら
いいなぁ。

終了後、奏者と、お客さんと、街山荘のよしおさんと
ニラちゃんと、みんながごったまぜになって、そりゃあもう
大変な盛り上がりでした。ライブ以上に(笑)。

少しずつ酒盛りに移行し、セッションが始まったりし、
よしきさんのいつもと違うかっこよさに触れ、ダンサーの
みなさんは踊りを披露してくださり。

結局、朝までノンストップで飲む始末wwひどい!!!
でも言い訳もさせて。
よしおさんについでもらい、
ニラちゃんについでもらい、
JUNさんにもついでもらい、
どうしてやめらりょうか!えぇ!?・・・はいすみません。
楽しく楽しく過ごしました。
みなさん、大変お世話になりました!

翌日というか当日というか、あくる土曜は昼の2時ぐらいに
二日酔いMAX、いや実はまだ酔っ払い?で目覚め、
夜のバスで浅草に・・・
高速バスは、3列ゆったりだったのにつらかった!

theme : 音楽
genre : 音楽

tag : アラブ音楽 レク ウード ヴァイオリン カーヌーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたv-22
やっぱり行ってよかったよ~v-238

次の日そんな予定があったんだv-237
言ってよぉ~
ま、言われても帰さないけどwww

Re: タイトルなし

あざーーーしたーーー!!(体育会系風)

いやはやよく飲みました。
あんなに熱燗をクイクイいったのは久々です。
だってうめぇんだもん!

さぁ、次はイタリアワインをグイグイだぁ!
プロフィール

サンペー

Author:サンペー
ブログを引越しました!

URLは、
http://ameblo.jp/sampereq/
です。

このfc2のブログの更新は当面行わないことになります。
新しいブログ、遊びに来てね♪

サンペーです。アラブ音楽やってます。
レク、ダラブッカなどのアラブ打楽器を演奏します。
Twitterは こちら
です。フォローお願い!

ちょこちょこ遊びに来てやって下さいね~。
お問い合わせにはメールフォームもご利用下さい♪

サンペのブログをEvernoteにクリップ!この象のアイコンをクリック↓

Clip to Evernote

つぶやいてます!
ライブお知らせ
ちょこちょこ、いろいろ。
いい意味で多岐に渡ってきて嬉しい!
お問い合わせはサンペまで☆



11/12(土)
Hafle Shaate
港でハフラ♪パーティの時間だよ!
@Bab-ul Hayat(天保山)
詳細はこちら

11/18(金)
アル・マハ! bellydance night!
@Sazcafe
詳細はこちら

12/4(日)
音色とベリーダンスの饗宴
@イスタンブールコナック
詳細はこちら

12/11(日)
芦屋少年少女合唱団定期演奏会
今年も呼んでいただけました!
今年はあの「魔笛」のアレンジです。
子供たちの素敵な唄、聴きにきて!
レッスン情報
サンペの楽しいダラブッカ教室♪

■大阪
 Studio Al Sur 南船場スタジオ
 毎週水曜日 19:00~/20:30~

■神戸
 アカデミア デ タリスマン
 第二・第四木曜日 20:00~/21:20~

詳細お問合せはメールフォームから
どしどしお寄せ下さい♪
どうかご協力を!
このボタン、ポチっと 押してやって下さい。 どうかどうかよろしく~↓


Googleボットチェッカー
カウンター
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
