--------


2009-11-25

酒蔵deライブ

 11月21日はもりだくさんで、弘法さんの河童堂に行った後は、
丸太町へ。

 キンシ正宗って酒蔵で、恒例イベントになっているライブ。
この21日が、永田充とヤバンジというユニットでのライブだった!
 ヤバンジは、田中峰彦さんのオリジナル曲を中心に演奏する
多国籍ユニット。今回も、楽しく熱いソロ戦争で会場を沸かしたけど、
今回は、それに永田充が!師匠が暴れてさぁ大変!

 ダラブッカは言わずもがなにかっこいいけど、充さんのカホンが
めちゃくちゃかっこよかった。アムリッタのソロなんてもう!

 あれだけのかっこいいライブを、地ビールを飲んだりから揚げを
食べたり熱燗をキュッとやりながらみるというのは本当に贅沢(笑)
寒かったからねぇ。熱燗がめちゃくちゃおいしかったのなんの♪

 さらに、サプライズで、ダンサーBeruちゃんが加わる!
お客さんもあんな間近で踊られたらたじたじだったに違いない。
かわいいというより、とってもキレイなダンスでした。

 終了後は打ち上げにまぜてもらい、あげく峰彦さんに送ってもらう
始末。これで、ながーい11月21日が幕に・・・


 聴いたことのない方は、ヤバンジ、ぜひ聞いてみてください!
ライブ情報は田中峰彦さんサイトへ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンキューベイベー!!いやーおもろいライブでしたわ♪

いろいろと

おもしろかったねぇ(いい意味でよ)。しかし寒かった。みなさん風邪ひいてないかな?
プロフィール

サンペー

Author:サンペー
ブログを引越しました!

URLは、
http://ameblo.jp/sampereq/
です。

このfc2のブログの更新は当面行わないことになります。
新しいブログ、遊びに来てね♪

サンペーです。アラブ音楽やってます。
レク、ダラブッカなどのアラブ打楽器を演奏します。
Twitterは こちら
です。フォローお願い!

ちょこちょこ遊びに来てやって下さいね~。
お問い合わせにはメールフォームもご利用下さい♪

サンペのブログをEvernoteにクリップ!この象のアイコンをクリック↓

Clip to Evernote

つぶやいてます!
ライブお知らせ
ちょこちょこ、いろいろ。
いい意味で多岐に渡ってきて嬉しい!
お問い合わせはサンペまで☆



11/12(土)
Hafle Shaate
港でハフラ♪パーティの時間だよ!
@Bab-ul Hayat(天保山)
詳細はこちら

11/18(金)
アル・マハ! bellydance night!
@Sazcafe
詳細はこちら

12/4(日)
音色とベリーダンスの饗宴
@イスタンブールコナック
詳細はこちら

12/11(日)
芦屋少年少女合唱団定期演奏会
今年も呼んでいただけました!
今年はあの「魔笛」のアレンジです。
子供たちの素敵な唄、聴きにきて!
レッスン情報
サンペの楽しいダラブッカ教室♪

■大阪
 Studio Al Sur 南船場スタジオ
 毎週水曜日 19:00~/20:30~

■神戸
 アカデミア デ タリスマン
 第二・第四木曜日 20:00~/21:20~

詳細お問合せはメールフォームから
どしどしお寄せ下さい♪
どうかご協力を!
このボタン、ポチっと 押してやって下さい。 どうかどうかよろしく~↓


Googleボットチェッカー
カウンター
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
