--------


2010-02-18

まず、今やるべきことは?

忙しさが積もり、仕事が積もり、疲れが積もり、・・・・・・ついに破綻!!

ただでさえ、近頃とどこおり気味だったさまざまな作業が、先々週の
風邪を引き金にして、まったくハケなくなってしまった。
気分は、なんだろう・・・そう、

「テトリスの、ゲームオーバー寸前の
 あわわわわ って言うしかない瞬間」

自分の練習のできなさにイライラしたり、ブログなんてもう
ひと月も更新してなかったからついに

サボったブログに表示される広告

こんな広告が表示されたり(最近覗きにきてくれた人はわかるかな)。
手詰まりが増えていくと、なんにもできてないのに、ああもうだめだと
布団に逃げ込んでしまったり。
家に居ても、一番大切な人を大切にできなかったり。
Todo管理につかうはずのソフトを日に一度も開かなかったり。
だめだ、だめだ、だめだ、だめだ!わーーーーーーーってテンパッてる
うちについに周りの人に被害を与えてしまったり。


やっと、頭がスッキリし始めてきた。
連絡できてない人がたくさんいる。
渡すべきものを渡せてない人がいる。
「サンペ待ち」のタスクがある。
やっていかなければ。

今、やるべきことは?
大きく二つ。

たったいまレベルの仕事は、やる。

それ以外は、やるんじゃなくて、まず整理から。
無理にならない納期の再設定、忘れている仕事の洗い出し、
その分類。
やりやすい順じゃなく、やるべき順に。
いつもなら当たり前。
今は、その当たり前ができていないんだ。

こんなことをブログにアップしてもしかたないんだけど、
今回は吐き出して楽になりたいような気がした。


1週間をメドに、全てを復旧する!
ご迷惑をおかけしてるみなさま、今しばらくの猶予を!

theme : 音楽
genre : 音楽

プロフィール

サンペー

Author:サンペー
ブログを引越しました!

URLは、
http://ameblo.jp/sampereq/
です。

このfc2のブログの更新は当面行わないことになります。
新しいブログ、遊びに来てね♪

サンペーです。アラブ音楽やってます。
レク、ダラブッカなどのアラブ打楽器を演奏します。
Twitterは こちら
です。フォローお願い!

ちょこちょこ遊びに来てやって下さいね~。
お問い合わせにはメールフォームもご利用下さい♪

サンペのブログをEvernoteにクリップ!この象のアイコンをクリック↓

Clip to Evernote

つぶやいてます!
ライブお知らせ
ちょこちょこ、いろいろ。
いい意味で多岐に渡ってきて嬉しい!
お問い合わせはサンペまで☆



11/12(土)
Hafle Shaate
港でハフラ♪パーティの時間だよ!
@Bab-ul Hayat(天保山)
詳細はこちら

11/18(金)
アル・マハ! bellydance night!
@Sazcafe
詳細はこちら

12/4(日)
音色とベリーダンスの饗宴
@イスタンブールコナック
詳細はこちら

12/11(日)
芦屋少年少女合唱団定期演奏会
今年も呼んでいただけました!
今年はあの「魔笛」のアレンジです。
子供たちの素敵な唄、聴きにきて!
レッスン情報
サンペの楽しいダラブッカ教室♪

■大阪
 Studio Al Sur 南船場スタジオ
 毎週水曜日 19:00~/20:30~

■神戸
 アカデミア デ タリスマン
 第二・第四木曜日 20:00~/21:20~

詳細お問合せはメールフォームから
どしどしお寄せ下さい♪
どうかご協力を!
このボタン、ポチっと 押してやって下さい。 どうかどうかよろしく~↓


Googleボットチェッカー
カウンター
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
